人生の夏休み

音楽・アニメなんでも書いちゃう雑記ブログです

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレンジャーシングスが面白すぎてNetflix入会した(ネタバレなし)

ボーイミーツガールは最高だーーーー! こんにちは Netflixにどっぷり、sui921です。 別に回し者ではありません かなり前に友人の勧めでNetflixに入会しました。 ほんといろいろ捗っています!最高。 いろんな面白い作品があるんですが、友人のごり押しで見…

「たとえば僕が踊ったら」に行ってきた!!

こんにちは、今回はライブに行ってきた事を書きます。 行ってきたのは 「たとえばボクが踊ったら」というライブ、フェス。 9/16にありました。 なんか不思議な名前だな、と思った方。わかります しかし内容はとても充実したものでした。 見ることができたバ…

【音楽備忘録Vol.1】Moonchild/Please Rewind

勝手に自分のコーナー作っちゃいました。 聴いた音楽を忘れないようにしようという自分的備忘録を兼ねてます。 今回はこちら Moonchild/Please Rewind Please Rewind Moonchild R&B/ソウル ¥1500

カードキャプターさくらカフェではにゃーんされた話

カードキャプターさくらはバイブルです 最近ブログを更新するごとに文面のテンションが高くなってきてるな⁉︎ と気づきました、sui921です。 言わずと知れた「カードキャプターさくら」 NHKによりとんでもなくハイクオリティのアニメが放送され、数々の人間を…

スーパーマリオオデッセイをゲーム初心者がクリアしたった!!

こんにちは! 突然ですが自慢していいですか⁉︎ 先月Nintendo Swich買いました!!! いやっほーい! …みんな持ってるって?でも嬉しいんだもん、自慢したい これで素晴らしいゲームライフが始まるぞー! Nintendo Switch 本体 (ニンテンドースイッチ) 【Joy-…