人生の夏休み

音楽・アニメなんでも書いちゃう雑記ブログです

転職&引っ越ししました

 

大変ご無沙汰しております。すいかです。
かれこれ半年くらい更新していませんでしたが、その間に色々ありましたのでご報告をさせていただきます!

まあもうタイトルの通りですが!!!

 

 

5年間働いていた会社を辞めました。
そして今は有給消化中です。ひゃっほーーーーい

一瞬で昼夜逆転しました(案の定)


辞めた理由は色々ですが、良いタイミングだったんだろうなと思っています。
そしてこのご時世に全くの異業種で転職が決まりました。
その転職のために、プライベートの時間はほとんど充てていましたが、本当に運が良いなと思います。

 

さらにこの休みの期間で引っ越しもしました。
やっと、やっと山積みの段ボールが片付いてきたぜ…

 

家も仕事も変わるなんて、まるで生まれ変わった様。

人生初の出来事でとても不安です。

 

ふと、転職活動前に証明写真を写真館に撮影しに行ったことを思い出します。


写真を撮ってくれた方が撮影後に入り口まで、見送りをしてくれました
転職できるか不安ですと零したら、「せっかくの機会ですから楽しんで下さい!と言ってくれました。
当時、自信がなかった自分には目から鱗でした。
それからは落ち着いて転職活動ができたかな〜と思います。

これからの生活の変化は不安ですが、写真館の人の言葉を思い出してやっていこうと思います。

引き続きブログの更新は続けていこうと思っています。
どうぞよろしくお願いします!!!