人生の夏休み

音楽・アニメなんでも書いちゃう雑記ブログです

Yogibo 人をダメにするソファに捕まってしまう

 

Yogiboからこんにちは、すいかです

 

 

去年にYogiboを買ったのですが最高すぎてものすごくダメになっています。

その使い心地をかきます

 

 

勢いだけの内容なので、ささっと読んでもらえればと思います。

多分30秒くらいで読み終わります

 

 

 

yogibo.jp

 

 

まず超体にフィットします。

体にフィットするので、寝返りが打てない!!

 

 

そして降りられない!

寝転がっているところから降りるためには、

ゴロンと一回転して落ちないと

もはや降りられない。

普通に降りると、お尻のところがフィットしてきて体が沈み込んで立てません

 

 

もう降りさせないっていうのはずるいよね!

そもそも、椅子の座り心地が良いとか良くないとかそういう次元ではなくて、座ったら降りさせないって言う新しい発想、自由か。

…Yogiboは食虫植物なのでは…?

 

 

 

自分が買ったサイズはちょっと横になれる位なんですけれども、それは横置きの場合で縦置きもできる

 

縦置きにして真ん中らへんに腰を下ろすと背もたれ付きの椅子になります。

 

 

これもねいいんですよ

だんだんリクライニングしていくとただの横置きに形変わってますけどね。

 

その縦置きでパソコンをすると新次元。

最高のリラックス空間が生まれます

 

 

さっき気づいたんですけど、さらにこたつ布団かぶると、天国が現れます

 

 

一家に1つあれば、みんなもくつろげるし、自分が遊びに行ったときにも他人の家なのに、自宅のようにくつろげるのになぁと思うので

みんなもお店に行って座ってみたらいいと思います

 

 

以上、Yogiboからお送りしました。